leaf施術の流れ

入口

入口スリッパを履いてお上がり下さい。介助が必要な方はお声をおかけ下さい。スタッフが参ります。

 

受付

受付初診の際は受付に保険証をご呈示下さい。月初めの来院時にもご呈示お願いいたします。2回目以降の来院時には、診察券を診察券入れに 入れてください。また、施術申込書に記名をお願い致します。申し込み順にご案内いたします。

 

予診表

予診表待合にて予診表(問診票)を記入の上、受付にご提出ください。わからない点などございましたら、受付にお申し出下さい。順番にご案内いたしますので、ゆっくりくつろいでお待ち下さい。

 

問診検査

問診院長による問診検査を行います。迅速丁寧に問診検査を行い、様々な治療法から最良の治療法を導きます。あなたの自然治癒力を引き出す治療をいたします。

 

leafおもな施術のご紹介

O脚X脚矯正 外反母趾
扁平足改善 完全プログラム

本プログラムは積極的にO脚を矯正します。
手技固定を併用し、スタイレックスを活用します。姿勢の悪さと生活習慣を改善していくプログラムです。

O脚を矯正改善するとメリットがあります。

メニュー

<O脚矯正は保険外となります>


O脚矯正プログラム

O脚矯正プログラム

本プログラムは固定を用いてO脚を矯正。
約30分のメニューを繰り返しながら改善していくプログラムです。

<O脚矯正は保険外となります>


骨盤矯正ダイエット
(痩身矯正プログラム)

骨盤矯正ダイエット

★自力で減らないあと5キロ!

本プログラムは、3つの歪みを直してダイエットを成功させます。体の歪み、心の歪み、食の歪みを正して、キレイで健康的にダイエットしていきます。まずはお試しで体験して下さい。

痩身矯正プログラムメニュー

カウンセリング
骨盤矯正ボディデザイン施術
メディカルダイエット
サイズダウン療法
高周波治療器使用
ボディバランス骨盤体操
スタイレックス美脚矯正
インボディ370
高精度体成分分析
(検査結果表付き)
太る前の体重に戻したい方
遺伝や体質とあきらめている方
冷え、便秘、生理痛など多い方
腰痛、膝痛で痩せる必要がある方

産後の骨盤ケア(全5回)

産後の骨盤ケア

骨盤が正しい位置になることで、体のバランスを取り戻し、腰痛なども防げるようになります。産後のダイエットに対しても効果が期待できます。

妊娠した場合には、大体5か月から6か月になると骨盤が徐々に広がっていきます。出産後には広がった骨盤が元に戻っていくのですが、しっかり戻らないこともあるため、細かいケアも含め産後骨盤矯正をしていくことをお勧めします。産前より美しいボディラインを目指しましょう!
産後の骨盤矯正は保険外となります。

初回お試し
1980円
2回目以降
5400円

高周波電気治療器
(スーパーテクトロン/EMS)

高周波電気治療器(スーパーテクトロン/EMS)

副作用のない電気治療器で、患部の炎症を抑え、痛みを鎮めます。アスリートから高齢者まで、幅広い症状に効果のある電気治療器です。皮膚刺激が少なく身体の奥まで通電することで、筋肉の収縮による気持ちの良いマッサージ治療と筋力トレーニングが同時に可能です。むちうち、五十肩、ぎっくり腰、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、関節可動域改善等に大変効果があります。


高精度体成分分析装置
インボディ370(検査結果表付き)

インボディ370

あなたの今の身体を正確に把握します。
内蔵脂肪量、各部位の筋肉のバランスや量など、高精度に測定します。リハビリ、生活習慣病の管理の動機づけなど、積極的にあなたの健康を管理していきます。具体的な筋肉や脂肪の調節量やその調節するプランを示し、改善計画を共有します。検査結果表をお渡しします。
一緒に健康体を作っていきましょう。


超音波治療器
(アストロン/超音波)

超音波治療器(アストロン/超音波)

音波周波数の自動切替により、身体の浅部と深部を同時に治療できます。また高周波電気との組合せにより筋肉を緩める効果があり、各国の代表クラスのアスリートからも支持を得ている最も治療効果の高い理学療法器です。
高周波電気は中低周波成分も含んだMキューブ波で、効果的なシェイプアップと筋肉のリラクゼーション効果が期待でき、優れた深部浸透性により、インナーマッスルへ直接働きかける今までにないインナーマッスルトリートメントを実現しています。超音波は、保険外治療器になります。


メディカルダイエット

メディカルダイエット

寝ているだけでサイズダウン
高周波治療器テクトロンを20分使用すると腹筋400回分の運動量に相当するといわれています。痛みをほぼ感じない快適なダイエット療法をぜひお試しください。

1回(20分)
1080円
回数券(11回分)+インボディ計測
10800円

スタイレックス

スタイレックス

股関節を回す簡単な運動で、膝痛、腰痛を解消し、O脚X脚を矯正します。また高齢者、女性に多い尿漏れなどを改善し、産後の骨盤の引き締めや生理痛の緩和にも最適 です。股関節のストレッチと外旋筋の強化で気になるポッコリお腹も解消できます。アスリートにとっては、インナーマッスルを強化する運動で、上半身のブレが少なくなりパフォーマンスの向上が期待できます。体幹の安定によって転倒や怪我の防止に繋がります。高齢者、一般人からアスリートまで、幅広く利用できる優れた治療器です。スタイレックスは保険外治療器になります。


レッドコード

レッドコード

レッドコードは、筋肉、関節、神経を緩やかく、気持ちよく、無重力状態で揺らすことで痛みを和らげる治療器です。血流を良くし、関節の動く範囲を広げる事で、怪我の予防にも繋がります。リハビリや治療だけではなく、体幹コアトレーニングやエクササイズなど、様々な用途があります。レッドコードは保険外治療器となります。
#リラクゼーション
#モビライゼーション
#スタビリティエクセサイズ


手技療法

手技療法

手技療法は、あなたの症状にあわせて様々な治療法を組合せて行います。筋肉の機能不全を解消し、関節の可動域および神経の可動性を改善し、血流および体液循環を促す治療を行います。骨盤の歪みを解消し体幹バランスを整え、動きやすい身体作りをサポートします。痛みを伴う治療はいたしませんのでご安心下さい。


ストレッチポール/
エクササイズ教室

ストレッチポール

ストレッチポールは、体の歪みを解消し、正しい姿勢を取り戻すために開発されました。治療に、スポーツ選手の体調管理に、様々な分野で利用されています。当院では、治療だけでなく、月1~2回(不定期)、ストレッチポール教室を開催しています。開催日程はホームページ内”おしらせ”をご覧下さい。


ベッド型水圧マッサージ器
(ウォーターベッド)

ベッド型水圧マッサージ器

年齢性別を問わず幅広い層に支持されている最新式のウォーターベッドです。人気が高く来院された患者様皆様の支持を得ています。鎮痛、痺れの緩和、むくみ、循環の改善、リラクゼーション効果があります。ウォーターベッドは、保険外治療器になります。


ブーツ型空気圧マッサージ器
(メドマー)

ブーツ型空気圧マッサージ器

空気圧による無理のない、自然な感覚のマッサージ治療器です。血行促進を促進し、足のむくみや疲労を回復させます。足全体を適度に圧迫することで、足だけでなく身体全体のリラクゼーション効果があり、筋肉の緊張を緩和させます。


ローラー型マッサージ器
(ローラー)

ローラー型マッサージ器

旧型のローラーベッドですがリラクゼーション効果が非常に高く、多くの患者様にご満足いただいている治療器です。強弱のあるローラーの動きで背中、腰、太もも、ふくらはぎを気持ちよく伸張します。


トルマリン温熱療法

トルマリン温熱療法

電気石といわれ微弱電流効果、マイナスイオン効果、遠赤外線効果があります。新陳代謝を活発にし、疲労を回復させると供に、自律神経を安定させます。遠赤外線効果で血流を促進し、細胞を活性化させます。神経痛、冷え性に効果的です。

leaf施術料金表

保険外施術

O脚X脚矯正
外反母趾・扁平足改善プログラム

初診時お試し
(または初回)
2980円/約90分

その他の保険外施術

レッド
コード
  100円/1回・約3分~
1000円/トレーニング30分
インボディ
高精度体成分分析装置
  500円/1回
ストレッチ
ポール
  100円/1回・約5分
超音波   300円/    3分~
スタイ
レックス
  100円/  50回~
1500円/300回
テーピング
(材料費)
  100円~
ウォーター
ベッド
  200円/    1回

骨盤矯正

骨盤矯正(自費治療)

  初診時
(または初回)
2回目
以降
骨盤矯正 5400円 4320円
2回目以降はお得な回数券がございます。

骨盤矯正ダイエット
(痩身矯正プログラム)

お試し施術 5400円
(50分+カウンセリング無料)

メディカルダイエット
(スーパーテクトロン使用)

1回   1080円
11回分
回数券
10800円
 

テクトロン20分の使用で腹筋400回分の運動に相当します!
寝ているだけでサイズダウンできます。無痛で快適なダイエット療法です。


 

産後の骨盤ケア(全5回)

産後の骨盤矯正は保険外となります

  初回お試し 2回目
以降
産後の骨盤ケア
(全5回)
1980円 5400円

料金について分からない場合は受付にご確認下さい。

交通事故でご来院のお客様へ

当院は交通事故対応治療院です。
詳しくは「交通事故について」の項目をご覧下さい。

ページトップへ

スマートフォン | パソコン