leaf施術の流れ

入口

入口スリッパを履いてお上がり下さい。介助が必要な方はお声をおかけ下さい。スタッフが参ります。

 

受付

受付初診の際は受付に保険証をご呈示下さい。月初めの来院時にもご呈示お願いいたします。2回目以降の来院時には、診察券を診察券入れに 入れてください。また、施術申込書に記名をお願い致します。申し込み順にご案内いたします。

 

予診表

予診表待合にて予診表(問診票)を記入の上、受付にご提出ください。わからない点などございましたら、受付にお申し出下さい。順番にご案内いたしますので、ゆっくりくつろいでお待ち下さい。

 

問診検査

問診院長による問診検査を行います。迅速丁寧に問診検査を行い、様々な治療法から最良の治療法を導きます。あなたの自然治癒力を引き出す治療をいたします。

 

leafおもな施術のご紹介

O脚X脚矯正 外反母趾
扁平足改善 完全プログラム

本プログラムは積極的にO脚を矯正します。
足元から姿勢の悪さと生活週間を改善していくプログラムです。

O脚を矯正改善するとメリットがあります。

メニュー

<O脚矯正は保険外となります>

O脚矯正プログラム

巻爪矯正

「巻き爪矯正」は、ツメフラ法という方法で行います。
従来の方法は矯正力をかけ続け、爪の成長とともに巻いた爪が矯正されるというものです。
当店で行う矯正法は、「ツメフラ法」という爪の性質を熟知し研究された方法で、変形している爪をその場で安全に矯正していくのが特徴です。
病院などで、切ったりする施術は怖いし、めんどくさいという方は、一度ご相談ください。

巻爪矯正

巻爪矯正の詳細はこちら


骨盤矯正ダイエット
(痩身矯正プログラム)

骨盤矯正ダイエット

★自力で減らないあと5キロ!

本プログラムは、3つの歪みを直してダイエットを成功させます。体の歪み、心の歪み、食の歪みを正して、キレイで健康的にダイエットしていきます。まずはお試しで体験して下さい。

痩身矯正プログラムメニュー

カウンセリング
骨盤矯正ボディデザイン施術
メディカルダイエット
サイズダウン療法
高周波治療器使用
ボディバランス骨盤体操
スタイレックス美脚矯正
インボディ370
高精度体成分分析
(検査結果表付き)
太る前の体重に戻したい方
遺伝や体質とあきらめている方
冷え、便秘、生理痛など多い方
腰痛、膝痛で痩せる必要がある方

産後の骨盤ケア(全6回・10回)

産後の骨盤ケア

骨盤が正しい位置になることで、体のバランスを取り戻し、腰痛なども防げるようになります。産後のダイエットに対しても効果が期待できます。

妊娠した場合には、大体5か月から6か月になると骨盤が徐々に広がっていきます。出産後には広がった骨盤が元に戻っていくのですが、しっかり戻らないこともあるため、細かいケアも含め産後骨盤矯正をしていくことをお勧めします。産前より美しいボディラインを目指しましょう!
産後の骨盤矯正は保険外となります。

初回お試し
3300円
2回目以降
5500円

高周波電気治療器
(スーパーテクトロン/EMS)

高周波電気治療器(スーパーテクトロン/EMS)

副作用のない電気治療器で、患部の炎症を抑え、痛みを鎮めます。アスリートから高齢者まで、幅広い症状に効果のある電気治療器です。皮膚刺激が少なく身体の奥まで通電することで、筋肉の収縮による気持ちの良いマッサージ治療と筋力トレーニングが同時に可能です。むちうち、五十肩、ぎっくり腰、腰痛、膝痛、坐骨神経痛、関節可動域改善等に大変効果があります。


高精度体成分分析装置
インボディ370(検査結果表付き)

インボディ370

あなたの今の身体を正確に把握します。
内蔵脂肪量、各部位の筋肉のバランスや量など、高精度に測定します。リハビリ、生活習慣病の管理の動機づけなど、積極的にあなたの健康を管理していきます。具体的な筋肉や脂肪の調節量やその調節するプランを示し、改善計画を共有します。検査結果表をお渡しします。
一緒に健康体を作っていきましょう。


超音波治療器
(アストロン/超音波)

超音波治療器(アストロン/超音波)

音波周波数の自動切替により、身体の浅部と深部を同時に治療できます。また高周波電気との組合せにより筋肉を緩める効果があり、各国の代表クラスのアスリートからも支持を得ている最も治療効果の高い理学療法器です。
高周波電気は中低周波成分も含んだMキューブ波で、効果的なシェイプアップと筋肉のリラクゼーション効果が期待でき、優れた深部浸透性により、インナーマッスルへ直接働きかける今までにないインナーマッスルトリートメントを実現しています。超音波は、保険外治療器になります。


メディカルダイエット

メディカルダイエット

寝ているだけでサイズダウン
高周波治療器テクトロンを20分使用すると腹筋400回分の運動量に相当するといわれています。痛みをほぼ感じない快適なダイエット療法をぜひお試しください。

1回(20分)
1100円
回数券(11回分)+インボディ計測
11000円

レッドコード

レッドコード

レッドコードは、筋肉、関節、神経を緩やかく、気持ちよく、無重力状態で揺らすことで痛みを和らげる治療器です。血流を良くし、関節の動く範囲を広げる事で、怪我の予防にも繋がります。リハビリや治療だけではなく、体幹コアトレーニングやエクササイズなど、様々な用途があります。レッドコードは保険外治療器となります。
#リラクゼーション
#モビライゼーション
#スタビリティエクセサイズ


手技療法

手技療法

手技療法は、あなたの症状にあわせて様々な治療法を組合せて行います。筋肉の機能不全を解消し、関節の可動域および神経の可動性を改善し、血流および体液循環を促す治療を行います。骨盤の歪みを解消し体幹バランスを整え、動きやすい身体作りをサポートします。痛みを伴う治療はいたしませんのでご安心下さい。


ベッド型水圧マッサージ器
(ウォーターベッド)

ベッド型水圧マッサージ器

年齢性別を問わず幅広い層に支持されている最新式のウォーターベッドです。人気が高く来院された患者様皆様の支持を得ています。鎮痛、痺れの緩和、むくみ、循環の改善、リラクゼーション効果があります。ウォーターベッドは、保険外治療器になります。


ブーツ型空気圧マッサージ器
(メドマー)

ブーツ型空気圧マッサージ器

空気圧による無理のない、自然な感覚のマッサージ治療器です。血行促進を促進し、足のむくみや疲労を回復させます。足全体を適度に圧迫することで、足だけでなく身体全体のリラクゼーション効果があり、筋肉の緊張を緩和させます。


ローラー型マッサージ器
(ローラー)

ローラー型マッサージ器

旧型のローラーベッドですがリラクゼーション効果が非常に高く、多くの患者様にご満足いただいている治療器です。強弱のあるローラーの動きで背中、腰、太もも、ふくらはぎを気持ちよく伸張します。


トルマリン温熱療法

トルマリン温熱療法

電気石といわれ微弱電流効果、マイナスイオン効果、遠赤外線効果があります。新陳代謝を活発にし、疲労を回復させると供に、自律神経を安定させます。遠赤外線効果で血流を促進し、細胞を活性化させます。神経痛、冷え性に効果的です。

leaf施術料金表

保険外施術

O脚X脚矯正
外反母趾・扁平足改善プログラム

初診時お試し
(または初回)
3960円/約90分

その他の保険外施術

インボディ
高精度体成分分析装置
  550円/1回
超音波   550円/1回・5分

自費治療

自費治療

  初診時
(または初回)
2回目
以降
自費治療 5500円 4400円
2回目以降はお得な回数券がございます。

骨盤矯正ダイエット
(痩身矯正プログラム)

お試し施術 5500円
(50分+カウンセリング無料)

メディカルダイエット
(スーパーテクトロン使用)

1回   1100円
11回分
回数券+
インボディ
11000円
 

テクトロン20分の使用で腹筋400回分の運動に相当します!
寝ているだけでサイズダウンできます。無痛で快適なダイエット療法です。


 

産後の骨盤ケア(全6回・10回)

産後の骨盤矯正は保険外となります

  初回お試し 2回目
以降
産後の骨盤ケア
(全6回・10回)
3300円 5500円

料金について分からない場合は受付にご確認下さい。

交通事故でご来院のお客様へ

当院は交通事故対応治療院です。
詳しくは「交通事故について」の項目をご覧下さい。

ページトップへ

スマートフォン | パソコン